いつまでもあなたらしく活き活きと

秋の大運動会!

またまた久々のアップとなりました。

秋の運動会が冬にブログって・・・。

少しずつ準備・飾り付けをしていたので、みんなワクワクしていました。

たくさんの競技を一生懸命参加して下さりました。みなさんの笑顔、見て下さ~~い♪

こちらは玉割り!

皆さん目が真剣!!

日頃の○○○??私に当ててる人がいたような?いないような?

こちらはパン食い競争!!

一番見たかった種目なのに、私に電話が鳴り・・・。

戻ってきたら終わってました(>_<)

予想通りものすごおーーーーく盛り上がったとの事でしたぁ。

こちらは風船バレーです。

わいわい楽しかった雰囲気、伝わりますかね??

ページの先頭へ