いつまでもあなたらしく活き活きと

流しそうめん

夏だ!暑いぞ!流しそうめんだ!!

と勢いよく、準備万端で迎えた当日。

あいにくの雨となり、2階食堂にて流しそうめんを楽しみました。

いつもとは違う顔や様子に驚く一面も・・。

穏やかで控えめな方がガッツリ上手にたくさんのそうめんをゲットしていたり、逆に元気いっぱいの方があまりゲットできずしょんぼりしたり・・・とおもしろかったです。


楽しんでくれましたか?

たくさん、たーーーくさん召し上がりましたねぇ(*^_^*)

次はどんな企画かな?

またやりましょうねーーー♪

まだまだたくさんの写真がありますが、

今日はここまで。

 

ページの先頭へ