いつまでもあなたらしく活き活きと

おちびさんと

仕事がお休みの日に、私の子供(3番目)のんちゃんを連れて鮎里へ。

入居者様が楽しみにしてくださり、ちょこちょこ会いに来ています(*^_^*)

たくさんの写真を掲載したいのですが、またの機会に★☆

男性も女性もみなさんいい顔なさって、普段は険しい顔の方まで、にっこり&遊んでくださいます。のんちゃんをかわいがって下さりまた、次はいつ来るの?と!!嬉しいですね。

懐かしく思うのかな、皆さんは誰を思い出し、

いつの時代を思い出しているのかな??

ゆるりステキな時間です。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Arnette Theiss (木曜日, 02 2月 2017 02:34)


    I got this website from my pal who shared with me about this web page and at the moment this time I am browsing this web page and reading very informative articles at this time.

ページの先頭へ