いつまでもあなたらしく活き活きと

避難訓練

はじめまして、こんにちは!

この進行表とにらめっこしているのが私、アニこと森田謙二です


児童を主に鮎里、訪問、設備等なんでもござれの器用貧乏!

今後はブログの更新も手伝っていきたいと思いますのでお見知りおきください(笑)

 本日は11月より準備していた避難訓練日!

ここでいいところを見せてただのボンボンとはちがうのだよ!

とアピールしたい次第であります


あれあれ?火災発生のアナウンスから5分でもう避難完了している!?

ここまでアナウンスで噛んだ姿しかお見せできていない!

 

初期消火班として火元に消火器を集め消火活動

門田社長


 訓練終了後は全員で消火器の取り扱いについて

 

消火器を使う場面なんて起きないようがんばります!

ページの先頭へ